ほぼほぼ日記、ぼちぼち小説。

その名の通り。ほぼフィクションでたまにオーバーにした日常。

テトリス対戦記

はいどうもおはこんばんちゃっちゃです。てぃろでございます。

まぁ毎日投稿は三日坊主でありながらも絶対やるぞと意気込んでいる訳ですが。

そんなことは置いといてですね、二連続でゲーム日記投稿します。

お詫びとして。

最初はテトリスですね。

本編

まぁテトリスって言っても普通にテトVSテトで相手はCOM、こっちはオーちゃんで

あっちはゼットで行きます。

普通になれたもんでね、スティックで回しまくりますよ。

相手が結構お邪魔してきます。これはガチでうざいです。

あっとうとうおじゃまのところまで辿り着いちゃったので

こちらで1RENなりやっときますねと思ったら

まさかのRENにカウントされず...これって仕様なの?誰か教えて( ;  ; )

そしてまぁ普通に3勝1敗でたわしが勝ったんですけれども、つまんないなと思って

4人でやってみることに。なおCOMとてぃろV Sコムとコムですね。

まぁ虚無を決めてやってみたらまさかの相手チームの1人が超強すぎて

もうね、LOSE確定なのなにあいつマジで許さねーよガチで。

置きミスしてしまった時もありますが

一回だけ反撃にテトリスできたけど

そんなの秒で消されましたわ。相手チームが強すぎるのでしょうね。

ハンデだって激甘2人対激辛2人なのに

頭おかしいんじゃないのあいつって感じですわ。

まぁテトVSぷよでやったらなぜかかってしまいましたがね。

まぁそんな感じです。ばいばい。

☆ランキング参加してます。ご協力ヨロです

☆読者登録やコメントなどしてくれると作者が大変喜びます。ぜひよろしくお願いします

☆最近はタイトルはAIさんに任せていますので、 日によってクセみたいなのが全然違います。  けど作者は気に入っています。AIすげぇ。(ベータ機能です。申請するといけます)