ほぼほぼ日記、ぼちぼち小説。

その名の通り。ほぼフィクションでたまにオーバーにした日常。

可愛さがコスパ最強!AIで生成したうp主のイラスト

はいおはこんばんちゃっちゃ。てぃろです。

二日目ですね。毎日投稿。

まぁダラダラ進めていくんですけれども。

今日はね、至って普通の日でしたよ。

なんもなくてぼーっとしてたらもうこんな時間です。

まぁなんだかんだ言ってのんびり夜更かしして寝るんです。

そういやたわしはAIタイトル提案使ってますが

それ関連でちょっとお話しです

実は最近fotorという画像生成AIにハマりまして

それで作ったものがすっごく可愛かったので紹介させてください。

自分のうpぬしをいめーじして作ったのですがこちらです。

尊い

ガチでこんなん尊すぎません!?

これがAIで作れるのはコスパ最強ですね。

あんな手書きよりこっちの方が断然マシです。

というかマシを通り越してもうやばい(語彙力無)

まぁそんなこんなあってね、

完成したこちらのイラスト。

どうしよう尊すぎて用途が見つかんない

よし飾ろう(?)

まぁそんなこんなでとにかく可愛いこちらの子

ちな依頼した文字数は400文字超えてました。

こんな書いたら流石に良い感じのが書けましたね。

やっぱAIは最強ですね。ばいばい。

☆ランキング参加してます。ご協力ヨロです

☆読者登録やコメントなどしてくれると作者が大変喜びます。ぜひよろしくお願いします

☆最近はタイトルはAIさんに任せていますので、日によってクセみたいなのが全然違います。

けど作者は気に入っています。AIすげぇ。(ベータ機能です。申請するといけます)