ほぼほぼ日記、ぼちぼち小説。

その名の通り。ほぼフィクションでたまにオーバーにした日常。

スイカゲームの挑戦とさくらんぼのトラブル

約束通りきましたよ、この激戦区に。(は?)
まぁ今回やっていくのはスイカゲームですね。本編どぞ。

本編

まぁまずスイカゲームを始めて

最初の十個くらいのフルーツは適当に置いて、

そのあとから考えます。

ポンカンとかき。

それだけを狙ってはダメ。

ピンチはチャンス、さくらんぼも育てりゃスイカになる。

そんな名言ぽい迷言を言いながらいつもスコアは1000止まり、

イカは一個もできていません。が、スイカができました!

大喜びでヤッタァぁぁぁぁ!って思ってふと画面見たらさくらんぼが飛んでゲームオーバー

最悪最悪さくらんぼ最悪最悪最悪さくらんぼ最悪(何回言うねん)

まぁそのくらいさくらんぼに腹が立ちましたね。と言うか理論上

イカとスイカくっ付ければ消えるからできるけどその時に周囲にいる小さなフルーツで

いっぱつKO食らうんですね。ちなみにたわしのお父さんが割とゲーマーで

やってもらったんですけど慎重にやりすぎて逆にできてませんでした()

まぁそんな感じで平和だなーとか何かってなこと和んでんねんっておもいながら

観戦してやって観戦してって言うのを繰り返してたら

放置ゲーで200万貯まりました!!(今関係ねーよ)

まぁ今日はここで終わりですね。ばいばい。