ほぼほぼ日記、ぼちぼち小説。

その名の通り。ほぼフィクションでたまにオーバーにした日常。

離島での豊かな生活!マイクラでのんびり遊ぶ

こんにちは。

今回はゲーム日記ですが、別に絵はありません。

イクラやってみた

はい。そうやったのはマイクラでございます。

イクラって楽しいよねとしか言いようがないよね。

というか楽しい以外の感情...腐るほどあるね。

あるから書いてんだよって自分にツッコミを入れながら描きます。

でも今回はAIを試す目的でもあるから、とりあえず三百文字以上は絶対あるぜ。

いい加減にマイクラやります

はいいい加減にマイクラやります。

起動してきたけどワールドがないことに気づき起動しました。

はい出てきたら、なんと島にスポーン!

海もあって砂もあって石炭もあってという色々あるしまでまったりしようと思ったのですが、

とりあえずまずは夜の為にベッド作らないとな。と思ってベッド作...ろうと思ったら日が暮れてしまいました。やっべ。そして放置してしまい

無事死にました⭐︎

そのあと運に恵まれいい感じの家作れました。感謝。

海に面したところに作ったので、離島とか憧れてます。がんばります。

 

fin