ほぼほぼ日記、ぼちぼち小説。

その名の通り。ほぼフィクションでたまにオーバーにした日常。

朝のルーティン:変わった朝の日常をのぞいてみよう!

お題「たぶん自分だけ?少し変わってる朝のルーティン」

お題を書いてみました。

少し変わってるか変わってないかはわかんないけど、

ルーティーンは、こんな感じです。

・まず起きたら寝室から出ます。(当然)

・すぐそこにトイレがあるので、いきます。ちょっと寝落ちします

・やべーなって思いながらリビングへ行きます。当然です。

・朝ごはんなんにしようかなーまぁ今日もパンでいいやとか思いながら、

 パンを出して焼いて飲み物入れます。

・そこまでできたら、一旦スイッチでマイクラします。

・気づいたらできているからそれを食べます。

・ここで化粧水とかやってねぇって思い出します。

・気づいたら髪もボッサボサなのでそこら辺をどうにかしておきます。

・どうにかするのが終わったら朝のルーティーンが終了でございます。

変じゃなかったかもだけどな!

fin