ほぼほぼ日記、ぼちぼち小説。

その名の通り。ほぼフィクションでたまにオーバーにした日常。

書籍化が待ち遠しい!気になる小説をレンタルして楽しむ

こんばんちゃ。

すいません。

すいませんまじで。全然投稿できませんでした。

大分に旅行、行ってたので。

だから、そのことに投稿するので、許してください。

そしてお題を話します。

 

今週のお題「最近読んでるもの」

最近読んでるもの? ...ヨシタケシンスケの本とかですかね。

『なんだろう なんだろう』とか。

ユーモア溢れて面白い。でも、哲学的な一面もある、考えさせられる本ですね。

ビジネス系のほんとかも普通に好きだけど。

やっぱり、点すらとか漫画、それになろうなどの小説かなぁ。

レンタルとかして読んでます。

気になっている小説が、どうやら書籍化するそうで、

私はとてもテンションが上がっていますね。

皆さんも、そういう嬉しいこととかもありましたか?
自分で作る今週のお題は、これにしようと思います。

☆ランキング参加してます。ご協力ヨロです

☆読者登録やコメントなどしてくれると作者が大変喜びます。ぜひよろしくお願いします

☆最近はタイトルはAIさんに任せていますので、  

 日によってクセみたいなのが全然違います。  

 けど作者は気に入っています。AIすげぇ。(ベータ機能です。申請するといけます)