ほぼほぼ日記、ぼちぼち小説。

その名の通り。ほぼフィクションでたまにオーバーにした日常。

船で別府へ!新しい旅のスタイルを体験しよう!

別府に行く・前編

別府に行ったことで一つの記事できそう。

まあ、いいや。

私は大阪に住んでいるんです。行き来をするんです。

何をしたと思う?新幹線?飛行機?いっそ車?それとも...?

いいえ、どれも違います。

答えを発表しましょうか。

『船』です。

さんふらわあというプチ豪華客船でございます。

ええ。

そして私は仕事を昼で早退にしてダッシュで家に帰り全ての用意を確認しました。

すぐに出ましたよ。私は。

「チャケ」と名付けたキャリーケースとともにね!!

そして到着したのはもう夕方でございまふ。

めちゃくちゃ便利なところに部屋があったからとりあえずそこに荷物多いて

ビッフェ行くぞぉぉぉぉぉ!

ビッフェってどんな感じ?それは次の記事でお知らせします!

 

☆ランキング参加してます。ご協力ヨロです

☆読者登録やコメントなどしてくれると作者が大変喜びます。ぜひよろしくお願いします

☆最近はタイトルはAIさんに任せていますので、  

 日によってクセみたいなのが全然違います。  

 けど作者は気に入っています。AIすげぇ。(ベータ機能です。申請するといけます)