ほぼほぼ日記、ぼちぼち小説。

その名の通り。ほぼフィクションでたまにオーバーにした日常。

15記事の葛藤と成長 不定期でのんびり頑張る

今週のお題「書いてよかった2023」

えっそんなの...あるわけないじゃないですか?

記事数15の私があるわけないじゃないっすか。

五人の読者様申し訳ありません毎日って言ったのにサボりましたすいませんっ!!

まぁ不定期でのんびりやっていく予定ですが

頑張ってできる時はやってみますのでお願いしますね!

さて今日はゆかいの湯に行ってきましたね(お題どこいった)

というかお題でも理不尽すぎません?(お前がやってないだけだわ)

というかそもそも1人は寂しいんだよ(本来ブログはそういうもんだよ)

ところで()の中の人ってなんなんだろうとか思っているたわしは

早くクリスマスが訪れてほしいなんて願っていますが

それはまだ親からクリスマスプレゼントが貰えるだけだからで

普通にクリぼっちだからね?(いや何のアピールだよ)

まぁこんなのこのこでも

いつかのおもいでになるんでしょうかねぇ...

☆ランキング参加してます。ご協力ヨロです

☆読者登録やコメントなどしてくれると作者が大変喜びます。ぜひよろしくお願いします

☆最近はタイトルはAIさんに任せていますので、日によってクセみたいなのが全然違います。  けど作者は気に入っています。AIすげぇ。(ベータ機能です。申請するといけます)